TWICE(トゥワイス)『TT』の曲中のTTポーズが日本の女子中高生に人気になっていますが、ユーチューブの視聴回数も1億3千回を超えてピコ太郎の視聴回数1億1千回を超えて大いに話題になってますね。

ここではTWICE(トゥワイス)のTTポーズの由来やキレのあるTTダンスを披露しているTWICEのメンバーについて検証していきます。

スポンサーリンク


TWICE(トゥワイス)『TT』の驚きの視聴回数がこれだピコ太郎の『PPAP』と比較してみた!!

 

ピコ太郎の『PPAP』の視聴回数

ピコ太郎のPPAP視聴回数が 113,362,337 回(2/9現在)で、公開日が2016/08/25 ですからおよそ5ヶ月あまりとなります。

 

TWICE(トゥワイス)『TT』の視聴回数

なんと視聴回数が驚きの 130,436,939 回(2/9現在)!スゲェ!!!公開日が2016/10/23 ですからたった3ヶ月あまりで『PPAP』を抜いてしまいました。

これからさらに『TT』ポーズがネットのトレンドを賑わすことになるとさらに視聴回数はすごいことになりそうですね。

TWICE(トゥワイス)メンバーのTTポーズ

ナヨンのTTポーズ

 

ダヒョンのTTポーズ


 
チェヨンのTTポーズ

 

ツウィのTTポーズ

 

サナのTTポーズ

 

ミナのTTポーズ

 

モモのTTポーズ

 

両手の人差し指と親指を伸ばしてL字を作り、人差し指が下になるようにしてて顔の横に持ってくるとTTポーズが出来上がりますが、このTTとはどのような意味があるのでしょうか?詳しく検証してみました。

スポンサーリンク


TWICE(トゥワイス)『TT』ポーズのTTの由来とは

この謎のTTポーズの意味は・・・顔文字の(TT)(泣)でした。たしかにみんな泣きそうな顔してましたね。
TTの歌詞は女の子の泣いてしまうような恋心を歌ったもので、サビの部分でこのTTポーズが登場します。

TWICE(トゥワイス)『TT』のカタカナカラオケバージョンも可愛いです。
詳しくはこちらから

 

まとめ

あらためてTWICEってめちゃくちゃ可愛いグループだね。
2月20日には第4弾の新曲が発表されるのでとても楽しみです。
もしかしたらサプライズな出来事がメンバーに起こる予感が・・・

詳しくはこちらから

 

2015年にデビューして韓国では数々の新人賞を総なめにしたTWICE(トゥワイス)ですが、まだ日本デビューは発表されてません。メンバー9人の中には日本人も3人含まれていますので、そろそろ日本デビューも近いかとおもっているのですが・・・

詳しくはこちらから

確実にブームを巻き起こすTWICE(トゥワイス)の日本デビューがこれから本当に楽しみです~!!

スポンサーリンク