今回新たなティザー広告が発表され、TWICE(トゥワイス)の日本デビューが日に日に近づいている感じがしますね。

TWICE(トゥワイス)の最新CD TWICEcoaster: Lane 2の予約比較はこちら

その日本デビューが真近といわれているTWICEビジュアル担当ツウィのインスタがやばい可愛さということでツウィのインスタ厳選50点紹介します。

スポンサーリンク

 

TWICE(トゥワイス)ツウィとは

TWICE9人のメンバーでビジュアル担当と呼ばれている美しさで、アメリカレビューサイトの2016年「世界で最も美しい顔100人」で8位にランクインしたほどの美貌の持ち主。TWICEが日本デビューしたらブレイク間違いない存在です。

 

TWICE(トゥワイス)ツウィのインスタ厳選50点

ツウィのインスタ 一人バージョン

もはや言葉はいらないツウィの美しさ!

スポンサーリンク

 

ツウィのインスタ TWICE(トゥワイス)メンバーバージョン

 

 

 

メンバーみんなが個性的で可愛いTWICEの中にいてもかなり目立つツウィの美貌が素敵すぎます!

 

ツウィのインスタ 仲良しバージョン

 

ツウィと他のTWICE(トゥワイス)メンバーとの笑顔が素敵ですね!

 

ツウィのインスタ ツウィおもしろバージョン

 

変顔でも素敵なツウィ(笑)見ているこちらも癒されますね

 

ツウィのインスタ TTポーズバージョン

 

日本で人気のTTポーズもかわいいですね

 

おまけ ツウィの子供時代


やっぱり子供のときから可愛いツウィでした

まとめ

ツウィのインスタいかがでしたか?やはりアジアンビューティーの代表ということで美しかったですね。

渋谷の109にも巨大広告が張り出されたTWICE(トゥワイス)ですが、日本デビューに向けて刻々と準備がされているようです。

 

TWICEの日本デビューについて検証してみた

どうやらこのままいくと2月20日の第4弾カムバックが日本デビューとなりそうですね。ツウィの素晴らしい美貌をまじかで見ることが出来る日もそう遠くはなさそうで本当に楽しみです。

TWICE日本デビュー記念最新アルバム!最安値はここ!!