韓国のアイドルグループTWICE(トゥワイス)のメンバーには日本人のメンバーが3人いるの知ってましたか?韓国でも日本人メンバーの人気は高く人気ランキングでも上位に入っています。

 

 

そんなTWICE(トゥワイス)の日本人メンバーの中でも一番の美貌の持ち主がミナといわれています。

 

左からミナ、モモ、サナ

 

確かにミナは他の2人のメンバーに比べて可愛いというよりは美人の顔立ちですね。そんなミナのインスタがないか調べたのですがどうやらミナはインスタやってないようです(泣)

 

ただミナのお母さんがインスタをやってて、ミナとの2ショットがめちゃめちゃキレイらしいというので紹介していきます。

スポンサーリンク

 
 

TWICE(トゥワイス)のミナってどんな子?

TWICE(トゥワイス)のミナのことを知らない人もいると思うので少し教えちゃいますね。

 

 

ミナ
本名:名井 南(みょうい みな)
生年月日:1997年3月24日(19歳)
出身地:日本兵庫県西宮市
ポジション:サブボーカル
身長165cm
体重:46kg
特技:バレエ
趣味:ネットで美味しいお店を探すこと、ゲームも好きみたいですよ

 

 

お母さんとのショッピング中にJYPにスカウトされて練習生になったミナですが、TWICEの他のメンバーが3年から10年と長く練習生を経験してきている中、ミナは練習生歴1年で『SIXTEEN』を戦い抜きTWICEに選ばれたことで周りからはシンデレラガールと呼ばれていたんです。ミナすごいですよね。

 

 


ミナって美しすぎて少し冷たいイメージにも見えますよね

スポンサーリンク


 

TWICE(トゥワイス)ミナのお母さんの美しいインスタがこれ


ミナが美しいのは分かるけど・・・ミナのお母さんハンパなくキレイすぎだわ!!

 

 

TWICE(トゥワイス)ミナの子供のころの写真

ミナが子供のころのお母さんとの2ショット!お母さんやはりキレイ・・・

 

 

 

ミナのバレエ写真、もうなんか天使みたいな美しさだね。

 

 

 

「OOH-AHH」TWICEミナの特別PV

やっぱミナってキレイですね。

 

 

まとめ

ミナのお母さんのインスタみて思ったのは、この親にしてこの子ありってことだね。あんな美人のお母さんと娘が街を歩いてたら声かけたくなるよね。画像はないけどさぞお父さんも二枚目なんでしょう。なんかうらやましい・・・

スポンサーリンク