長い自粛期間の暇つぶしにすることも尽きてきているのではないでしょうか?

今回はバンタン(BTS)のSUGAについてご紹介したいと思います!皆さんはSUGAってどんな人物かご存じですか?

ここからは、SUGAについて色々とご紹介していきますね。

SUGAのプロフィール

名前SUGA(ミン・ユンギ)は1993年3月9日生まれ(2020年現在27歳)です。

日本の学校を基準に考えるとメンバーのジンさんと同級生だということになりますね。

身長は174㎝でグループの中では低い方に位置しています。

血液型はO型です。

出身地は韓国の大邱(テグ)というところになります。

SUGAの魅力!

SUGA(ここからはユンギさんと呼ばせていただきますね。)はグループのラップを担当しています。ビッグヒットに所属するようになったのもラップのオーディションで合格したからだそうです。主にラップを担当しているメンバーは3人ですが、その中でも飛び抜けて口の回転が速いのがユンギさんです。

さらに、作曲のセンスもあり作業室に閉じ籠って作曲をするほど音楽に対する篤い情熱を持ってます。素晴らしい作曲センスから、ファンからは”天才ミンシュガ”と呼ばれたりしています。ユンギさんはとても落ち着いた正確で、睡眠が大好きです。BTS公式の動画などを見ていても、とても頻繁に寝ていたり、横になっている姿が見られます。そして塩キャラクターとしても定着してるので、笑顔が見れた時は、お砂糖ユンギさんと呼ばれます。

基本的には激しい動きをすることが無いので年齢よりも落ち着いてみえますね。さらに、ものすごくツンデレでもあるのでそんなユンギさんに心を持っていかれちゃうファンが続出しています。

SUGAが大好きなものって?

彼が溺愛する生き物がいます。ペットのホリー君です。くりくりブラウンの毛が可愛らしいオスのプードル。塩な時が多いユンギさんですが、ホリーや子犬などを見る目線は本当に砂糖のように甘々です。

またユンギさんは日本でも大人気のゆるキャラ、くまモンの大ファンで、本物のくまモンに出会った時は大興奮してしまうほどです。そんなくまモン好きのユンギさん、実はご自身がデザインしたキャラクターがいるんです。名前はSHOOKY、クッキーを元にデザインされたとても可愛いキャラクターです。

仲がいいメンバーは誰?

ユンギさんと仲良しなメンバーは一体誰なんでしょう?皆さんも気になりますよね?

そこで色々と見てみて出した結論はジンさんとすごく仲良しなのではないか説です。

年下メンバーとももちろん仲良しですが、一番はジンさんなのでは?とか思ったりしています。

なぜなら二人とも程よい距離感でまるで夫婦のように感じれる時がたくさんあるんです。基本的には賑やかなジンさんと落ち着いたユンギさんの組み合わせがとても良いのだと感じます。

しかもなんと、休みの日には二人で船釣りに行ったりもしているそう。二人でゆったり船釣り、いいですよね~。