トゥワイスの新アルバム&TWICE -Repackage-の発売が2月5日に開始されましたね!

カムバックに伴い日本でのコンサートも予定されていましたが、コロナの影響で延期になっているようです。

コロナで会えなくなっている分寂しさも募りますよね。

そんなワンスのために、お家で楽しめるオンラインコンサートが開催されています!

視聴方法

お家で楽しむオンラインコンサート「with TWICE」

トゥワイスの過去ライブ映像を視聴することができちゃいます!

このコンサートはトゥワイスのオフィシャルYouTubeで視聴可能です。

お金もかからないので気軽に楽しめますね!

 

コンサート日程

with twiceの配信スケジュールはこのようになっています。

4/23(木)・・・20:00~

4/27(月)・・・20:00~

4/30(木)・・・20:00~

5/4(月)・・・20:00~

配信時間もとても良心的だということがわかりますね。

トゥワイスメンバーの好物を食べながら視聴しよう!

さて、このオンラインコンサートですがお家で楽しめるということもあり、飲食をしながらでもオッケー!
なのが普通のコンサートと違ってまた魅力です。
せっかくなので、メンバーの好物を食べながら視聴するというのはいかがでしょう?
あなたは、twiceメンバーの好物、知ってますか?

案外知らない人も多いのでは?ということで
調べてみましたよ!

twiceメンバーの好物

では、メンバーの好物を知って
一緒にオンラインコンサートを楽しんじゃいましょう!

ナヨンの好物

ナヨンは甘いもの、特にゼリーが好きなようです。

ジョンヨンの好物

ジョンヨンはゴルベンギムチム(韓国の料理でムーンカタツムリのサラダだそうです。)とトッポッキです。

ムーンカタツムリって何でしょう?調べてみました
どうも、淡水カタツムリ・・巻貝みたいですね。

ムーンカタツムリと聞いた時には
ジョンヨン、可愛い顔してカタツムリを?う~んエスカルゴ?と思いましたが
巻貝だったら、納得ですね。

モモの好物

モモはティラミス、アイスクリームなどがスウィーツの中では好きな様。
甘いものが好き、って聞くとそれだけで可愛い!って感じですね。

 

サナの好物

サナは辛い食べ物が好物だそうです。
辛い物・・韓国は食べ物がキムチなど辛い物が多いのですが
もしかしてその中でも辛い物が好きなのでしょうか?
韓国料理の中で一番辛い物ってなんでしょう?ちょっと気になりますね

韓国料理で一番辛い物とは、これだ!

もみじで作ったタッパル!ヤンニョムタレで味付けされた辛ーい韓国料理です。
見た目ちょっとグロテスク
サナちゃんと合わない感じですが
これはコラーゲンがプルプルたっぷり摂れて
お肌がもっちりするんです!

もしかしたらサナちゃんも食べているかもしれませんよ!

ジヒョの好物

ジヒョはミントチョコが好物
可愛い!ミントチョコが好きなんて女の子~って感じです。

ミナの好物

ミナはスナック菓子(サナもミナと同様にスナック菓子が好きで、バナナキックが特にお好きな模様。)
バナナキックってどんなスナックなんでしょう?
お味はやっぱりバナナ味??

さくさくとして甘いスナックだそうです。
日本でも受けそうな感じですね。

ダヒョンの好物

ダヒョンはチョコレートミルクやチョコレートに目が無いそうです。

ふわふわルックスの可愛いダヒョンちゃん。チェコレート系が好きなのも納得しちゃいますね。

チェヨンの好物

チェヨンはイチゴが好物で有名ですよね。

イチゴ姫というあだ名がある程。といってもこのあだ名は幼いころについたそうですが・・・

ツウィの好物

ツウィはサムゲタン、トッポッキなど韓国料理が好きな様、韓国料理以外ではヨーグルトがお好きだそう。
ヨーグルトは美容にも良いですし、さすがツウィです!

どの食べ物もとても美味しそうでぜひ食べてみたいですね。

皆さんこの機会にぜひトゥワイスメンバーの好物と一緒に楽しく鑑賞してみませんか?