TWICEのTTがとうとうユーチューブ再生回数3億回を突破しました!

おめでとうTWICE!!紅白歌合戦にも選ばれたりとTWICEの勢いは年末もまったく止まりませんね~!!
ということで今さらではありますが今回はTWICEのTTユーチューブ再生回数3億回突破記念と題して、TWICEメンバー内でのTTポーズあれこれ勝手にランキングをしちゃいました!
TWICEメンバーの中でTTポーズを誰が一番素敵に見せることができているのか管理人の独断と偏見でベスト3を決めさせていただきましたのでどうぞご覧くださいませ。
メンバーランキングの前にTWICEのことをもっと知りたい人はこちら

スポンサーリンク

 

TWICE TTポーズ メンバー可愛いランキング

まずはTWICEのTTポーズで可愛い表情メンバーベスト3です。

 

第3位 チェヨン

チェヨンの大きな丸い瞳が可愛いですね。

 

第2位 サナ

サナのキリッとした表情が普段とは違ってキレイですね。

 

第1位 ナヨン

ナヨンの余裕の笑顔が素敵です。

 

TWICE TTポーズ メンバー悲しいランキング

次にTWICEのTTポーズでもっとも大事な表現といわれている悲しい顔のメンバーベスト3です。

 

第3位 ミナ

ミナのもの悲しそうな表情がなんだかいいですね。

 

第2位 ジョンヨン

ジョンヨンのすねているのか怒っているのか分からないけど何か悲しそうで可愛いですね。

 

第1位 モモ

モモの寂しそうな悲しい表情が可愛い過ぎです!

 

TWICE TTポース メンバー変顔ランキング

最後はTWICEのTTポーズで何だか変なお顔になってるメンバーベスト3です。

 

第3位 ツウィ

ツウィのこの表情は普通ですね~、

 

第2位 ダヒョン

ダヒョンのこの表情は悲しそうなんですが目をつぶっているのでよくわからなくなってますね。

 

第1位 ジヒョ

ジヒョのこの表情はなんだか寝起きのアンニュイな感じで逆に面白いです。

 

やはりTTの悲しい表情ひとつにもメンバーの表現がいろいろと見えて個性が出ていて楽しいですね。

スポンサーリンク

 

TWICE TTとは

TWICEの『TT』とは2015年10月にデビューした韓国のJYPエンターテイメントに所属する9人の女性グループ『TWICEトゥワイス』が2016年10月に発表した第3弾リリース曲で韓国の音楽番組13冠を達成するなど現在のTWICEの人気を世界的に押し上げた楽曲で、今現在もユーチューブ再生回数が3億回数を超え伸び続けている大ヒット曲なのです。

 

TWICE TT大ヒットの理由とは

TWICE『TT』大ヒットの最大の理由はやはり日本でも中高生の女の子たちの間で一大ブームを巻き起こした『TT』ポーズでしょう!絵文字の泣いているマーク(T_T)を表現したもので両手の親指と人差し指でL字を作ってそのまま人差し指を下にして目の下に親指の先がくるようにします。

 

そして大事なのは表情のようです。

スポンサーリンク

 

TWICE TT メンバーが語る表情のポイントとは

TWICEメンバーも表情がポイントとして語っていますよ。

ダヒョン 悲しい表情で唇をちょっととんがらせる感じ。

 

モモ TTポーズは泣いているマーク(T_T)を表現したものなので、笑ったらダメ!

 

ナヨン あまり大げさに表情を作らないで少し甘えた雰囲気で。すっぴんでやってはダメ!

 

サナ 下唇を0.3~4ミリくらい出す、すねたような泣き顔。ただ可愛いく見えないとダメ、可愛くないのは違う。

TWICE TT動画韓国語オリジナルバージョン

TWICE『TT』の韓国語オリジナルバージョン動画です。

ダヒョンのノムヘ(やめて)のフレーズのダンスと表情が可愛いですね~(笑)

 

TWICE TT動画日本語バージョン

TWICE『TT』の日本語バージョン動画です。

管理人としてはやはり韓国語オリジナルバージョンのほうが聞きなれているせいか好きですね~。

スポンサーリンク

 

まとめ

TWICEの『TT』について今さらながら書いてきましたが、やはりTWICE最大のヒット曲だけあってサウンドもMVもダンスも衣装もクオリティが高いと感じました。NHK紅白歌合戦でTWICEが何を歌うのか、はたしてTTの韓国語オリジナルなのか日本語バージョンなのか他の楽曲なのか本当に楽しみですね。