2月20日に記録的なカムバックを果たしたTWICEですが、アルバムの予約やYouTubeの再生回数もすごいことになってますね。

TWICEがアルバム販売量とミュージックビデオ再生回数で驚きの成績を記録している。

今月20日に発売したスペシャルアルバム「TWICEcoaster : LANE 2」は予約注文が31万枚を突破し、ガールズグループとしては驚異的な売り上げを記録した。

これは昨年10月に発表したミニアルバム「TWICEcoaster : LANE 1」の2倍に上る予約数だ。また、「TWICEcoaster : LANE 1」の全体売り上げが約37万枚であることを考えると、予約注文だけで31万枚を超えたというのは、凄まじい人気の上昇を意味する。

ミュージックビデオのYouTube再生回数も新記録を更新している。20日0時に公開された新曲「Knock Knock」のミュージックビデオは、公開から24時間でYouTube再生回数1000万回を突破し、23日午前3時には2000万回を突破した。

「TT」のミュージックビデオが公開114時間で2000万回を記録したことに比べると、39時間も短い記録となる。

 

カムバックが発表されてから楽天市場で予約したTWICE最新アルバム「TWICEcoaster : LANE 2」『KNOCK KNOCK』が届いたので特典の中身を徹底検証します。

スポンサーリンク


CDアルバムが届いた日は?

2月10日くらいにRea Pop楽天市場店から予約して、手元に届いたのは3月4日でした。

今回予約したのは以下の「TWICEcoaster : LANE 2」『KNOCK KNOCK』CD2枚ABバージョンセットです。

 

CDの購入などについてはこちらに詳しく検証してまとめましたのでよかったらご覧ください

 

こんな箱で届きました!

箱の大きさに驚きましたが持ってみるとめちゃ軽かった(笑)

 

2月23日に発送手配と記載してありました。届いたのが3月4日だったので韓国からはおおよそ10日前後かかるようです。ショップの説明にはお届けは3月上旬になると明記してあったので対応は早いほうではないでしょうか。

 

梱包は?

箱の中身はスカスカの状態で、詰め物は入っていなかったためかなり動いた可能性ありです。

 

 

気になる中身の状態は?

ポスターは丸められていて特に気になる折れもなくきれいでした。CDも特典もプチプチに入っていたため特に問題はない感じですがどうでしょうか?

 

調べた結果CDや特典も問題なく無事でした。

 

スポンサーリンク


CD2枚ABバージョンセット特典内容を初公開(初回限定特典もあり)

気になる中身の内容ですが今回はCD2枚ABバージョンセットのため以下の特典内容でした。

「TWICEcoaster : LANE 2」『KNOCK KNOCK』初回限定基本特典内容

【Aver】
– Aver ジャケット
– Aver フォトブック
– Aver CD
– Aver ステッカー
– Aver フォトカード (全9種よりランダム1種)
– LYRICS BOOK(両種共通)
– KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)
– 初回限定特典:Aver フォトカード9種セット
– 初回限定特典:Averポスター

 

【Bver】
– Bver ジャケット
– Bver フォトブック
– Bver CD
– Bver ステッカー
– Bver フォトカード (全9種よりランダム1種)
– LYRICS BOOK(両種共通)
– KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)
– 初回限定特典:Bver フォトカード9種セット
– 初回限定特典:Bverポスター

 

【Aver】の特典内容を公開

まずは【Aver】の特典内容を公開します!

Aver ジャケット

 


Aver CD、Aver ステッカー、Aver フォトカード (全9種よりランダム1種)、LYRICS BOOK(両種共通)、KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)

 

Aver フォトブックですが結構内容は充実しておりました。

 

Aver フォトカード (全9種よりランダム1種)はモモでした。ちょっと嬉しかったです。KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)はナヨンがノックしてました(笑)。

 

初回限定特典:Averポスター これはティザー広告と一緒ですね。

 

【Bver】の特典内容を公開

次に【Bver】の特典内容を公開しますね。

Bver ジャケット

 

Bver フォトブック、Bver CD、 Bver ステッカー、Bver フォトカード (全9種よりランダム1種)、LYRICS BOOK(両種共通)、KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)

 

Bver フォトカード (全9種よりランダム1種)はチェヨンでした。こちらは少し微妙でした(笑)。、KNOCK KNOCK GOODS(両種共通)はサナがノックしてました!かなり嬉しかったです。

 

初回限定特典:Bverポスター この画像は初めて見ました。

 

そして気になる初回限定特典のフォトカード9種セットの内容はこんな感じでした。

感想は、何気にこんなもんかなという感じでした・・まあいわゆるおまけだもんね。

 

そしてこのショップのみの限定特典が(レビューを書いてL写真2枚別送!メンバー選択可能ということでツウィを選んじゃいました)こちらです。

う~ん、微妙かな・・・ツウィってクールなイメージがあるけど、写真でもあんまり笑わないのね・・・

 

まとめ

ということで「TWICEcoaster : LANE 2」『KNOCK KNOCK』のCDアルバムの特典を公開していきましたが、いかがでしたか?さすが韓国太っ腹という感じもあるし、ちょっと残念な感じもあるのがおもしろいですね。

 

6月28日には日本デビューも決まり、すでに『#TWICE』のアルバム予約も始まっています。内容も日本語バージョンになるようなので今から本当に楽しみですね。

 

TWICE日本デビュー記念最新アルバム!最安値はここ!!