皆さんtwiceのサナの熱愛報道をきいたことがありますか?
twiceのメンバーはみんな可愛いですから

熱愛報道が出るのは 当たり前 なのですが

熱愛報道が出るたびに、いったい誰なの??とハラハラドキドキしてしまいます。
ということで・・・調べてみました!

サナの彼氏とは・・この人だ!


 

サナの彼氏は誰?

さて、今人気絶好調のアイドルサナちゃんですが、

最近ますます可愛さに大人の魅力も加わってきているところを見て気になるところは、

彼氏はいるのか?!いないのか?!ではないでしょうか。

 

23歳のサナちゃんですが、同年齢のモモちゃんがヒチョルさんと付き合っているということもあり、彼氏がいるのではと思っちゃいますよね。

ということで、話題になった人物を調べてみました!

そこで浮上したある人物・・・グク・・・果たしてグクが彼氏なのか?

グクが彼氏?

そもそもグクって誰?という方もいらっしゃると思うので簡単に紹介いたします!

グクは防弾少年団という韓国アイドルのメンバーで一番年下のメンバーです。

本名はチョン・ジョングク1997年9月1日生まれで、今年23歳になります。今現在は22歳ということですね。

ということは、サナちゃんの方が一つ年上ということになります。

さて、噂のジョングクさん、この写真からでもとても整っていて素敵な男性だということがわかります。

グクは防弾少年団のマンネですが精神年齢が高く、黄金マンネという呼び名が付くほど万能な方です。

最近はさらに男らしくなり腕に立派なタトゥーが彫られているところも彼の魅力の一部です。

なぜ彼氏がグクだと言われてるの?

彼氏がグクと言われる理由は、過去にある音楽番組で二人が共演したことがあるからです。

二人でオレンジ色の衣装を着て司会をしたわけですが、その二人がとても可愛らしくお似合いだったため、

熱愛の情報が流れたのだろうと思われます。

確かにオレンジで揃えた衣装はペアルックみたいで付き合っているようにも見えますね。


ホントなの?

この噂がホントか嘘かと言われますと、正直こちらは本人たちや関係者さんしかわからないことなのではないかな?とは思います。

アイドルの恋愛は大きなリスクを背負いますが、彼らも人間です。今後何があるかはわかりません。

結婚や出産、子供が生まれることだってあるでしょう。
そんな時でもファンの一人として、これから先も今までと変わらず温かく応援できたら良いですよね。