TWICE(トゥワイス)の日本デビューがほんと待ち遠しい私ですが、新たにJYPエンターテイメントよりティザー広告が発表されました!


早速サナの1人バージョンもアップされていますね!

 

サナ、ツウィ、ナヨンの3ショットもさらに発表されました!!

TWICE(トゥワイス)の最新CD TWICEcoaster: Lane 2の予約比較はこちら

 

今回はTWICE(トゥワイス)愛されキャラ、サナの可愛いインスタ画像を厳選50点ご紹介します。サナと噂の防弾少年団のジョンググの画像もアップしちゃうね。

スポンサーリンク

 

TWICE(トゥワイス)サナとは

サナのプロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日: 1996年12月29日(20歳)
出身地:日本大阪府大阪市天王寺区
ポジション:サブボーカル

日本のEXPG大阪校出身である。メンバーの中でおっちょこちょいの性格でみんなに愛される存在。韓国語が他の日本人メンバーの中一番上手である。2016年4月にリリースされた『CHEER UP』の本人のパート”shy shy shy”(セーラームーン風の衣装で歌っている、シャイシャイシャイがシャーシャーシャーに聞こえる)が韓国で大流行した。ツウィにちょっと似ている、見分けるポイントは笑顔かな。。

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ厳選50点


サナのインスタトップ、なんだかワクワクしますね

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ 一人バージョン

やはり韓国でも人気があるサナは可愛いですね

スポンサーリンク

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ おもしろバージョン

おちゃめに絶叫してるサナも可愛いですね

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ シャーシャーシャーバージョン

 

 

サナはやっぱり黒髪が一番可愛い気がするな~。そしてなんといっても白い肌と濃い眉毛が素敵ですね。あと愛らしい笑顔にとても癒されます。

スポンサーリンク

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ モモと仲良しバージョン

ファン感でモモの鼻にマイクを押し付けるサナですが、とってもこの2人仲がいいんですよ。研究生時代も3年間一緒にすごした仲で、日本人同士親元離れて韓国で一緒にかんばって励ましあってきたんですね。しかも2人関西出身、ちなみにもう一人の日本人メンバーミナも関西出身で、みんな仲がいいです。

サナのカチューシャで遊ぶモモ

 

ファンと会話中のモモにマジックでいたずらしようとするサナ

 

何だかファン感などのイベントのときはサナとモモは隣が多いのでしょうか?

 

サナ、モモ2人とも素敵ですね!

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ TWICEメンバーバージョン

左上がサナ

 

TWICEメンバー、左からジョンヨン、ミナ、ナヨン、ツウィ、ダヒョン、モモ、ジヒョ、チェヨン、サナです。

 

左からツウィ、サナ、ミナ

 

TWICEメンバー真ん中がサナ

 

TWICEメンバー、左上がサナ

 

 

サナとダヒョン

 

 

 

サナとツウィ、はじめはこの2人見分けが付かなかったなぁ~。

 

 

 

 

 

サナとジョンヨン

 

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ サナとお似合いと噂のジョングクバージョン

 

防弾少年団ジョングクとサナがMBC「ショー 音楽中心」のMC中、2人とも息がぴったりで可愛いですね。韓国ではお似合いの2人なんていわれてるみたいです。

 

まとめ

TWICE(トゥワイス)サナのインスタ50点いかがでしたか?メンバーの中では癒し系の存在といわれているサナですが、他のメンバーともとても仲がよいのが分かりますね。っていうかTWICEメンバーみんな仲がよさそうで見ていて嬉しく思います。これから日本デビューに向けてさらに忙しくなりそうですがこれからもガンガン応援していきますよ!

TWICE日本デビュー記念最新アルバム!最安値はここ!!