お元気でしょうか?今日はBTSのウィンターパッケージ(ウィンパケ)が届いたので感想や内容をご紹介したいと思います。

BTS ウィンターパッケージの中身をずらっとご紹介!

そもそもウィンターパッケージって何?という方もたくさんいらっしゃると思うのでまずウィンターパッケージが何か説明いたしますね。ウィンターパッケージとは、バンタン(BTS)の写真集の様なもので、毎年BTSが冬に撮影などを行いファンのために公式グッズとして販売します。パッケージという名前の通りDVDやトレカなど写真集だけではなく様々なグッズも入っています。毎年テイストが違うので違った楽しみ方ができます♪


さて、届いた箱を開けてみますとラベンダー色の長方形の箱がピッタリと入っています。サイズとしては縦の長さが約30㎝くらいあります。結構大きい♡ 重量もだいぶ有り、満足度が高そうな雰囲気がします。


ラベンダー色の箱から取り出してみると、ビニールに包まれた大きめのポーチのようなものが!色もデザインもとっても素敵です。カード入れのようなものも見えますね。


ビニールを取りはずしてよく見てみましょう!ポーチの手触りは、フワフワとしていて、冬にピッタリの柔らかい手触りです。一番最初に見たときは気付かなかったのですが、このポーチについているデコレ―ションはどれもマジックテープでくっ付いていて、自由に付け替えることができます。


中もたくさん詰まっています♡ 特に目を引くものが七つの雪だるま!メンバーの名前が下に書いてあるのできっと一人一人がデザインしたのでは!?フォトブックも大満足な内容でした。今回はスポーティーな印象の写真とブラウンをベースにした写真、岩を背景にしたクールな写真がメインでしたが、前回のウィンターパッケージとテイストが被ることなく新鮮な気持ちで楽しむことができるフォトブックでした!価格は9000円程度ですが、金額以上の満足度でした♪
次回は去年のウィンターパッケージと中身を比較して私的コメントを書いていきますね!